なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

香水代行業は香水レンタル業とちょっと違う



f:id:nan7net:20160801204737p:plain

シチュエーションに合わせた匂いのする香水を着けたスタッフがあなたの近くにいて良い匂いを漂わせます。

高いオーデコロンを買わなくても済みます。また、一度付けると匂いが中々落ちないものですが、香水代行サービスを利用すると様々な香りを1日のうちに何度も交換できます。別のニオイがするスタッフにバトンタッチですね。

貴方の隣にイイ匂いの人が常時待機

楽しげなデート中も、良い雰囲気のディナー中も、気だるいピロートーク中も、2人のお隣には常に香水スタッフがいます。何をするでもなく、全身から匂いを発しているだけの物置だとでも思ってください。翌朝までスタッフは一緒にいて一部始終を見ていますが、ただのジャガイモみたいなものですから気にしないで大丈夫。

この香水代行スタッフには花も羨む爽やかイケメンまたは激マブ美魔女をご用意。それだと恋人が嫉妬するから、という繊細な事情のカップルへ向けてフツメン、ブサメン、ちょいぽちゃ、細マッチョではなくただのガリ、など痒いところにも手が届くラインナップ。

そもそも香水自体をレンタルすればいいのでは…

そんな野暮なアイディアを閃いた方は、ぜひご自身で香水レンタルサービスを起業なされてはいかがでしょう。「自分の体に香水を付けたい」のような一般的な需要に対して、「自分の体に香水を付けたくないけど良い匂いはさせたい」という極めてニッチな隙間にフォーカスしたサービスとなっております。