読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんななナンセンス

全く益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えたブログ

東京五輪新種目「円盤投げ七種競技女子」

2020東京オリンピック新種目

f:id:nan7net:20160926233509p:plain

女子にはビュッフェスタイルが好評。

様々な美味しいものをちょっとづつ食べられる。食欲に性欲に「つまみ食い」したい女子の感性を満たしてくれます。

だから円盤だって、いろんな形状のものを投げてみたい。それが乙女心なんだと思います。

フリスビー

軽くて丸いプラスチックのアレ。なかなかオリンピック正式種目になりませんね。でも本競技「円盤投げ7種競技女子」には先行して採用されました。

公園の芝生やビーチで、女子共がフリスビーをキャピキャピ投げて遊んでる光景…は意外と走り回ることが多いからかあまり見ません。

最近は犬のほうがハマってること多いような気が。

音楽レコード

黒くて同心円のギザギザ。昔の音楽レコードを触ったことがある女子って死滅傾向にありそう。djの彼氏でもいればあるいは。

レコード、持ってみるとけっこう重い。そして硬い。フリスビーの要領で投げると比較的安定して真っ直ぐ飛ぶ。しかも速い。

武器てすねこれ。当たったら痛い。

音楽CD

最近の子はCDって買うんでしょうか。コンパクトディスクの略だって知らない人も多いかもですね。iTunesなどによるデータ販売が安く手軽で浸透してきてます。CDは本格的にコレクターズアイテム化してしまいました。

アニメDVD

イマドキの女子はアニメDVDなぞ購入しないと思ってる?

甘い。キャラメルマキアート並みに甘い。初回限定版に付属するファングッズをご存知ないと見える。

円盤餃子

意外と見た目が細い女子って大食いなんです。食べれるけど我慢してるだけ。魚群が一匹の大魚に見えるように、大量の餃子を同心円状に並べて敷き詰めた円盤餃子。さながら回転させたら空も飛べそうな円盤そのもの。

小麦粉汁を敷いて焼くと餃子同士がくっつきますから、一応フリスビー化させて回転投げができると思います。思います、というかこれはそういうことをする競技です。

バームクーヘン

甘いもの大好き女子なら外せない円盤系スイーツのバームクーヘンだって涙を飲んで食べずに投げます。もったいないよぉ。もったいないオバケが出るよぉ。

一応、円板状ですがそれは薄めにスライスされたバームクーヘンの場合。原形は長い円筒状なので、もし分厚くカットしたバームクーヘンを競技に使用する際は注意しましょう。

飛距離が伸びず、地面に落ちた時の自重により粉々に破壊されます。競技用具破損のため、2投目が投げられなくなり失格。これは痛いですね。

空飛ぶ円盤UFO

女子たるもの通り一遍のオカルト程度は嗜んでおきましょう。政府の公式見解として日本ではUFOを製造、飛行させてはおりません。

しかし世界の至る地域にピラミッドが散見され、ミステリーサークルが発生し、UFO目撃例が後を絶たないことから、暗黙の了解として空飛ぶ円盤は絶対確実に100%存在すると全人類か確信しています。

オリンピック女子円盤投げ7種競技の一つとしてピックアップされたことで、今後さらに空飛ぶUFOの認知が進むでしょう。フリスビーやバームクーヘンのように、休日の公園で市民が自家用UFOを飛ばして楽しむ未来は2020年の東京にやって来ます。