なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

東京五輪新種目「頭ポンポン男子」がリア充だらけと話題に

f:id:nan7net:20150906210812j:plain

イケメンだけに許された「頭ポンポン」がオリンピック競技に正式採用されました。女子審査員に頭ポンポンしてぶっとばされなければクリアです。

各種女子に頭ポンポンするだけの簡単な競技

先日追加が発表されたばかりの「頭をなでなでする」競技は人間以外の全生物が審査対象でした。この頭ポンポン競技は異性の人間に限ります。しかし、ハリネズミやライオンがいないからといって簡単とは限りません。

記者会見で不遜な態度を連発する女優、政治経済界の大物ばかり相手にしてきた人生経験豊富な銀座のママ、精神病院を退院したばかりで情緒不安定な元OL、道端で手を出したら即通報されて事案発生確実なロリ幼女。

女子に頭ポンポンしたからといってリア充とは限らない面々。羨ましくない。

頭ポンポン女子もある

本競技は柔道男子、フィギュアスケート女子、のように男女別に別れています。つまり頭ポンポン女子も同時開催。

女子に頭ポンポンされる男の気持ちって、ねぇどんな気持ち?

頭ポンポンした瞬間に篭落されて気が付けば先にシャワー浴びてこさせられそうな1000人切り達成イケメンホスト、いつ抗争が始まってもおかしくない業界再編されたての大手組長、平和を謳いながら暴力を振るうガラの悪いデモ集団先導者、トゲトゲの肩パッドと袈裟懸けチェーンで威圧してくる世紀末覇者の子分、触っただけでハゲが感染しそうな本物の上司。

うーん、どの課題相手もいまいちリア充っぽくない。やっぱり恋愛要素が必要なのか。いやラノベ系男子は主人公特有の鈍感さを遺憾なく発揮して全くその気がない同士で頭ポンポンした途端にフラグビンビンおっ立てまくってるではないか。

女子には女子の悩みがあります。好きで頭ポンポンしたりされたりしてるなんて限らないんだから。お金、いえ金メダルのためなら何でもできるなんて思わないでほしいものです。

ね、そうでしょ? (アタマポンポ-ン