なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

出会い仲介型の合コン出席代行サービスで連絡先だけゲットしよう



f:id:nan7net:20140522211724j:plain

合コン。

皆さんは好き?

いやぁー、私は行きたくありません。

南郷7丁目、随一の人見知りなものでして。

何を話すんですか?

好みのタイプ? 楽しかった出来事? iPhoneの面白いアプリ? それとも恋バナ?

うう・・・話しずらい・・・

どんな風に話すんです?

7割聞いて3割話す? お笑い芸人みたいなノリ? 相槌と共感を込めて聞く?

ムリムリ、超緊張するわぁ・・・

皆さんキャラ立ってていいですねぇ。

こうした没個性的な記事のようなことばかり考えてる私などが合コンに行ったら、店員から死角の場所でいつまでも下げられることのない空いたジョッキグラスよりも空気になるに決まってます。

でも、いや、だからこそ。

出会いが欲しくなるものではないでしょうか。

合コンは自分が行かなくてはならない、なんてただの思い込みです。

週末、いつも通り、お家でだらだらネットでもしながら無為な時を過ごしてください。

出会い仲介型、合コン出席代行スタッフが、後ほどあなたに出会いをお届けいたしましょう。

合コン出席代行スタッフがあなたをアピール

合コンや結婚式、社員旅行などへの出席代行というサーピスは、じつはもう実在しています。

自分の代わりに別の人が行ってくれるというちょっと変わったお仕事ですね。

ここで紹介する合コン出席代行は、ただの代わりの人サーピスではありまそん。

出会い仲介型。

合コンの席であなたの魅力をアピールして。

その場の異性または同性の連絡先をゲットして、あなたにお渡しします。

合コン出席代行というより、番号ゲット代行といったほうが近いかもしれません。

人数あわせの出席ではなく、そこにいない依頼人をPRして。

あなたに興味を持った相手のメルアド・電話番号ゲットを目指します。

あなたの性格、容姿、持ちネタ、社会的ステータス、好みのタイプを事前にリサーチいたします。

自慢の一発芸や滑らない話などありましたら、予め代行スタッフがマスターして、当日の合コン会場でモノマネ披露します。

自分の魅力に自信がない?

ご心配なく。

どんな性格や体格、環境であっても、良い面はあるもの。

ものは言い様、を駆使するまでですよ。

代行スタッフ自身の出会いを禁止するオプションが好評

「合コン出席代行スタッフってなになに? あたしもやりたーい」

仕事してるってこと、途中で忘れたりしないかな?

「むしろそんな仕事してる君に興味があるんだけど」

それはどーも。センパイって呼んでね。

と、意外に代行スタッフ自身への食い付きが悪くないんですよねこれが。

自分の話題は完全に消し隠して、赤の他人の魅力だけを終始アピールし続ける人間が来たわけですから。

なに、この人?

トーク面白いのに、知らない他人を持ち上げてばっかで自分のことを全然しゃべらない・・・

私たちをお持ち帰りしに来たんじゃないの?

と、疑問に思うのも無理がありません。

そこにいない依頼人よりも、目の前の出席代理人のほうに興味を持たれることが多いのです。

こんな時、標準プランでは代行スタッフへ向けての好意にどう応え、どうお持ち帰りするかはスタッフ自身の自由です。

本来の合コン的な振る舞い方ですね。

けしからんと思いませんか?

ミイラ取りがあっさりミイラをゲットして持ち逃げしちゃった感。

あなたに連絡先が届けられる前に、あなたの魅力を伝えに行った代行スタッフが相手先に届けられてますよ。

羨ましいと感じませんか?

私は感じますね。

何のための出会い仲介型なのか、ワケがわからないよ。

ご安心ください。

代行スタッフに自分の出会いを全面禁止させる追加料金オプションをご用意しました。

その名も、貞操帯プラン。

比喩ではなく、本物の貞操帯を装着して合コンに出席代行します。

これで信用していただけますでしょうか。

貞操帯の鍵は、あなたにお預け致します。

引き換えにしましょう。

出会いと。

代行スタッフが届けてくれるであろう、まだ見ぬ誰かの連絡先とね。