なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

スポーツクラブ特区は街全体が安いというか無料ジム! ダイエット通いに最適!



f:id:nan7net:20160122120536j:plain

もう三日坊主で高いジム代をフイにする心配はなくなりました。 自宅から一歩でも外へ出ればそこは360°見渡す限りスポーツクラブだからです。

仕事帰りにジム通いを始めようと契約したはいいものの、よく考えたら仕事で疲れたあとに激しい運動をする気になるはずもなく、明日こそ行こう明日こそ絶対行こうと先送りし続けて面倒臭くなり無駄金が引き落とされ続けて後悔する前に、スポーツクラブ特区へ引っ越すことをお勧めします。

何十キロメートルもタダでジョギングOK!

全ての道は走ってよし。ルームランナーの逆。ルーム以外全部ランナーです。

ルームランナーの手前に付いてる液晶テレビで映画を観るなんて、スケールが小さい小さい。スポーツジム特区にはリアルな地球規模のスペクタクルが用意されています。

四季折々の景色でエクササイズが楽しく! 一歩でも外に出れば360度、アラウンドザワールドがあなたのプライベートジム。さらになんと24時間営業で年中無休で完全無料ときたもんだ。

朝から晩まで、朝から朝まで、お一人で24時間耐久マラソンを開催するのも自由。走りたいと思い立った瞬間には、もうすでに走り出しているんだ! スポーツクラブ特区では!

その辺にある重量物でウェイトトレも自由!

道路の縁石、土嚢、ゴミ箱、自動販売機。路駐している自動車を持ち上げてもいいですよ。スポーツクラブ特区にある重量物は何でもウェイトトレーニングにお使いいただけます。路上で鉄パイプや角材を上げ下ろししても過激派と勘違いされて警察に通報されることはありませんのでご安心を。

人や器物を損壊等しなければね。公女陵辱、いえ公序良俗の範囲内で筋トレしましょ。それはリアルのジムでも同じこと。

そいえば自動じゃない手動販売機って、ありませんね。どこかに本当に存在するのかな。きっとスポーツジム特区並にレアでしょうね。

現在、高い金出して有料で狭くすけーの小さいスポーツジムに通ってる人は今すぐスポーツクラブ特区へGO!

これからフィットネスクラブに行きたい行きたいと思ってて高額な月額料金と通い続ける自信のなさで二の足を踏んでるヘタレさんもこの特区に住めばノーリスクでダイエット…の可能性を胸に!