なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

放り込まれたい海の中7選 ネコの海、金の海、注射器の海など

f:id:nan7net:20040905112531j:plain

どぼーん。きゃあー海の中に放り込まれちゃったー。

でも息苦しくない。水の海じゃない。

あったら中に身を投げたい海を集めました。

猫の海の中

にゃあぁ〜、猫の海の中に飛び込みたいわぁ〜

もふもふ、もふもふぅ〜

全身で猫のモフモフを感じたい。にゃんこで深呼吸してして窒息したい。

爪とかヒゲとか牙で傷だらけになるに決まってますが、一万匹の猫ちゃんの海があって飛び込んだら気持ち良さそうじゃないですか絶対。

注射器の海の中

ぎゃあぁー、ムリー

あの銀色に尖った注射針の海の中。想像しただけで痛すぎます。

チクチクってレベルじゃない。グサグサのザックザク。100本や200本なんてもんじゃない、1,000本を超える無数の注射針が柔肌を貫いて全身の血管に穴を開けます。

せーので一斉に身体中へ献血の注射を刺すようなものです。でもこの海の中に白衣の天使はいません。少し身じろぎしただけで新たな注射針が皮膚に刺さり、すでに刺さっている針は体内をぐりぐり動き回り、搔き回して傷口を広げます。

当然、いつも注射するひじ裏の場所だけじゃありません。眼や舌、首元、ヘソの穴、爪の隙間、デリケートゾーンに至るまで注射針がぷすぷすと刺さります。理由は特にありません。

注射器の海の中に放り込まれて喜ぶ人? そんなの、注射針に刺されたい人に決まってるじゃないですかー。

1万円札の海の中

うほほーい、夢にまで見た札束風呂に入浴だぜぇ〜

千円札じゃダメですよね、両替しまくって集めたら割と簡単に出来そうで。

やっぱ一万円札でしょ、福沢諭吉が一万人ですよ。イイ匂いで満たされるに違いない。文字通り金の匂いでね。というと生々しく聞こえますね。

おっさんの海の中

うほっ、いいおっさん。

いやいやまてまて。きんもーですよ。

臭そう。いや絶対臭い。汗臭いしワキガっぽいし加齢臭もしそう。そもそも指一本触るのさえ厳しい。脂ギッシュな顔とかヌメヌメしてるに決まってる。無精ヒゲはチクチクしそうだし。

あー最高。ほら、イヤだとは一言も言ってませんよ。おっさんのクッサいフェロモンの海に飛び込んで肺の中をキモいオヤジの体臭で一杯に満たしたいでしょう?

マシュマロの海

ゆるふわ女子がこぞって放り込まれたいと渇望するマシュマロの海も魅力的。ふわふわで甘い香りに囲まれて幸せクライマックス。

海の中は危険が危ないはずなのに、マシュマロの海は優しさに包まれて、ほぼ絶対に怪我とかしない。高度100メートルくらいじゃ落下しても死なないほど柔らかい。ひょっとしたら1,000メートルでも生還できます。

マシュマロと死は対極に位置しており、平和と戦争の象徴に匹敵します。マシュマロの大津波がふわふわと地球全土を襲い全人類がマシュマロを喉に詰まらせて絶滅するハリウッド映画が企画されていないことからも、マシュマロに平和への願いが込められていると伺えます。

メガネ拭きの海

眼鏡を掛けている人なら一度ならずメガネを拭くたびに想像していたはず。このやたらと手触りの良いすべすべな布を大量に集めた海の中に裸でダイブしたら、さぞかし気持ち良いだろうと。

ねえ、すっごいスベスベしますよねメガネ拭きって。これ、すっごいすべるよ!

マイクロファイバー的な繊維が本気を出したら、人間を快楽の海に溺れさせるなぞチョロいもんよ。

ノンアルコールビールの海

ビールは飲むだけじゃなくて塗るとお肌がツヤツヤになるとかならないとか。

でもアルコールを含む普通のビールじゃあダメ。海が出来るほど大量のビールは呑んでも塗っても健康に悪い。

なのでノンアルコール飲料に相談だ。これなら仕事中でもビールの海の中に飛び込める。湯あたりすることはあっても泥酔することは決してありません。ないと思います。多分きっと。

炭酸風呂は健康に良いし、日ごろ大好きなビールに囲まれて幸せに違いありません。仕事帰りのひとっ風呂にノンアルコール海へ放り込まれれば、身体はサッパリで肝臓にも優しいお父さんの味方。

日頃、優しさのない世間の荒波に放り込まれてお疲れ様な身体を気遣って、ノンアルコールビールの海の中へ突き落と…放り込んであげましょう。