読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんななナンセンス

全く益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えたブログ

くノ一篭絡保険へ加入して忍術のせいで惚れたことにしよう

なさそうで、やっぱりない架空保険

f:id:nan7net:20150307120525j:plain

この世には魔女が存在します。

魔女の中でも特に美しいベテラン魔女を美魔女と呼び、人々は深い意味で畏れています。

日本で美魔女が出没するようになったのは最近のことです。
正確には2009年の8月頃からです。

美魔女は魔女ですから魔法を使います。
西洋はファンタジーな世界観がサマになるから羨ましい。

ここ日出る国でも名前と見た目こそ違えど、手段も目的も大体同じ。
ずっと以前から存在はしていたものの、適した呼び名が与えられていなかっただけかもしれません。

忍術を駆使して、日本ではくノ一が騙し騙され、恋愛戦争を繰り広げています。
くノ一に篭絡された時のための保険があれば、女忍者の流れ弾に当っても大丈夫。

くノ一の仕業ならしかたない

あなたは籠絡されたことにすら気付いていないかもしれません。

好きになったのは自主的に本心から好感が生まれたのではなく、くのいちの巧妙な忍術によって心を操られているに過ぎないのです。
もはや洗脳ですね。

籠絡のスペシャリストであるくのいちは、あの手この手を使って歴史上の人物を絡め取ってきました。
いえ、逆のことのほうが多いかもしれません。

すなわち、歴史に残るような大人物は、クノイチを使って政敵を籠絡し、のし上がってこれたんだと。

今、とある女性から好意を寄せられてる男性のあなた。
もしかしたらあなたを貶めたい何者かによって派遣されたクノイチの仕業かもしれないですよ。

天にも昇るほど気持ちの良い房中術だろうとも屈してはなりません。

ただでさえ近隣諸国からハニートラップの手練が攻めてきている国際情勢だというのに。
要職についてる年配の方、特にご注意くださいね。

忍術をかけられたことを証明して保険適用対象

くのいち籠絡保険を適用するには、籠絡に至る過程において忍術を使われたと証明する必要があります。

女忍者ではない一般女性と普通のお付き合いをしているだけでは、忍術でもなんでもありませんからね。

忍術の証拠もなく、あの女に誑かされたーと訴えられても、それってただの恋愛成就。
せっかくのハッピーエンドを、保険金詐欺事件に塗り替えるおつもりですか。

忍びの里に伝わる秘伝の媚薬を盛られたとか、科学的に説明つかないセクシーテクニックを受けたとか、何らかの忍術に繋がる根拠をお手元にご用意の上、保険適用を申請しましょう。

忍術を再現して、偽りの気持ちを証明してください。

籠絡された自覚がある人は、まだマシなほうです。
聞く所によると、篭絡されたことに気付かない被保険者の多いこと多いこと。

お相手様の正体がくノ一だと、普通は疑わないから仕方ありません。
たとえ数年、数十年連れ添った奥様、彼女様であっても、念のため一回はクノイチではないかと疑惑を感じてみましょう。

誰しも愛が本物か確かめたくなるもの。
でも籠絡の真実に気付いた結果、幸せが訪れるかどうかは、また別の話。