読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

声に出して読みたいセクシーで官能的な「ひらがな」77選

f:id:nan7net:20080130111134j:plain

ありふれた言葉を声に出す。その普遍的なのに意外な印象を与える言い方にこそ、妖艶な魅力が宿ります。

私たち日本人が毎日、幾度も口にし目にする「ひらがな」。こんなにもセクシーでキュートでグラマラスな文字を、まさか皆様お忘れではありませんよね。

可愛いあのコが今日もスマホやパソコンに平仮名をねっとりと入力してることでしょう。ネットだけに。

もし今が仕事中で背後から人が覗き込む可能性があるなら、そっとブラウザの戻るボタンを押して帰宅し、深夜に家族が寝静まった頃にこっそり閲覧した方が身のためだと思います。

だってこのあとセクシーな平仮名が77個も出てくるんですよ。無理しないほうがいいですって。足腰立たなくなっても知りませんからね。

1.あ

「あ」は素晴らしい平仮名だと思います。1画目と2画目の交差点で引き締まったくびれ。からの3画目「の」みたいな形の膨よかさがたまらない。

「ああぁ~」と伸ばして良し、「あっ・・・」と消え入りそうな儚さも「あっあっあっ」なんてリズミカルな使い方もまさにセクシー。

2.い

いっ・・・ いいねぇ。そのいっ・・・は、何のい? 良いっ・・・? 痛い・・・? 痛気持ちいい・・・? 胃っ・・・が痛い?

つソルマック つストッパ

3.う

うっ・・・ 感情を抑えた感じがステキです。もっと抑えると、んっ・・・てなります。最後まで抑え続けてもいいんですよ。それができるんならね。

4.え

え・・・? 今、何が起こったの? と、自分の身に起きたことが理解できない。それくらい把握してない感が良いと思います。

5.お

「あ」から「お」まで5つの母音って、どれもセクシーだと思います。だいたい語感からして母音ですよ、ぼいん。 おぉ‥! と身体の芯からゾクゾクする感じ。それを求めている。

6.か

かぁ~っ だめねぇ、あんたって人は。全然できてないじゃない。

ちょっと、聞いてる? おねいさんが教えてあげるわよ。もっとキチンとできないとこの先やってけないから。このあと時間ある? 1回や2回で出来ると思わないでね。ほんとにもう。かぁ~っ。

7.ふぁ

ふぁ~

何とも気の抜けた欠伸。朝一の第一声はだいたいこれ。無防備ってだけで、セクシーですね。

8.ね

ね?(はぁと)

うわぁ…こわい…でも続けて、しよ? とか言われたら、うん、する。

9.す

すぅ… 防備と無防備の切り替わりを示す寝入りの呼吸音は平和の象徴ですね。。文字の真ん中にある小さい丸も可愛い。

10.ど

どっ… どっ… 胸に耳を当てて聞こえてくる鼓動。または液体を送り込む音。

マタは・・・あ、ごめん、卑猥なこと言ってしまった。

11.にょ

にょーん♪

はいはいセクシーセクシー。江戸時代には存在しない言葉ですよ。にょーんて。

12.く

悔しそう。だがそれが良い。RPGゲームの女戦士がオークとかのモンスターに追い詰められて。

くっ…殺せっ… 悔し紛れに出たセリフ。いいねえ。でもこれ、生存フラグなのよね。

13.し

しっ。声を出しちゃだめ。出さないで、続けよう。朝まで、続けよう。

14.ぜ

ぜったい許さないんだからぁ///

ぜひ、そうして頂きたい。一生、こっちだけを見ながら許さな続けてほしい。

という、どっちに転んでも術中。

15.ち

頬を赤らめてからの…ち、違っ///

図星で思わず否定せざるを得ない少女漫画女子、略して図星女子。ズボジョ。す、すげー字面。

16.ふぇ

ふぇ? 分かってて言ってる感。若干あざとい。しかしそのバカっぽさに乗っかって。

17.つ

つ…痛っ

快感と苦痛は紙一重で、刺激としては同じものだそうです。つまり痛いは気持ち良い。嫌よ嫌よもそういうこと。

18.に

にぎにぎ。人生をうまく運ぶコツは、握れるものは何でも握っておくことだよ。権力、弱み、人心、財布の紐。ほらね?

19.ぞ

ぞっ・・・

いいよ、そのガチで引いてる表情。気づいてないかもしれないけど、ソソるんだ。だから、まあ無駄だと思うけど、相手を喜ばせたいわけじゃないなら、少しは隠したほうがいいね。

20.ぬ

ぬっ…そういう感覚。「ぬ」の二画目、よう廻るね。ぐるぐると。フリーダイヤルかな。

おもむろに入っていく瞬間を如実に表現したひらがな。扇情的な画像も声もいらない。もうこれだけで御飯3杯いける。

21.びゅ

びゅー! びゅー! ってくらい勢い良く出てると気持ち良さそう。出すほうも、出される方も。

一生、ビュービュー系でありたいと思う。物理的に。

22.は

はぁ…はぁ…

吐息といえば、はぁ…です。平常時なら溜め息。照明を落とした静かな密室で、途端に艶っぽくなる開放的な喘ぎ声に。

23.の

のー! ノー! いいノー!

お、そうですか。嫌よ嫌よものアレですね。アラ、いいですね。

24.ま”

ま”~。喉に粘液が絡まったダミ声。これを女の子が出すと中々面白い展開になってくるかなと。

月見ができる料亭で品行方正にま”~。

25.ひ

ひぃっ。

聞きたい。言わせたい。でもこっちが何もしてないのにいきなり言われると、え、何かドン引きしたの、何に? ってなってむしろこっちが引く。

26.しゅ

しゅん↓↓・・・

んー慰めてあげたい~ってなる感じ。で、そのあとムフフな展開を妄想して十中八九そうならないのも知ってる。

ちなみに慰めてあげる相手は慰めてほしそうに弱々しくしてる時だけであって、なんか逆ギレしそうな相手には残念ですが距離をおきます。小さい人間は慰め損に弱いのです。

27.でゅ

でゅふふ。

お、お姉ちゃんとイイことしない? 何もしないから。ねえ、ちゃんとなんにもしないからさぁ~

28.ぼ

ぼー・・・(うっとり)

まるで歩くセッk・・・

29.ちゃ

ちゃんとしてよね///

うあーそう言われるとちゃんとしたくなくなってくる~。

そういう言い方に聞こえるぅ~どうしよ~。

30.こ

こっ…(れは、何…?) みたいな、後半を声にできなかった感じ? そそる。分かるぞ、その気持ち。なんかこう、自分は屈しないみたいな自信過剰な女子に限って、え、ゾクゾクする・・・何これ・・・? みたいな。

31.て

て、の右上から左回りに大きく弧を描いて右下へ柔らかく膨らむ大胆さ。最初は直線だっただけに、ギャップが感じられて良いですね。「し」や「つ」には無いツンデレ要素。

32.ひゃ

ひゃんッ///

アニメの中なら普段気丈に振る舞ってる女キャラが不意に驚かされて素の声を出して可愛さを再確認。年齢は、上であればあるほどギャップがあって良し。

リアル女子は10歳以下しか認めない。異論も認めない。

33.な

なっ /// 大体、友達に好きな人を的中させられた時か、下ネタ言われたウブな乙女の反応。こういうリアクションしてくれると嬉しいけど、リアルじゃ中々お目にかかれない。

34.ぴ

ぴっ。

って雫がハネた時かな。汗か、涙か、血か、それら以外の何かか。液体である限り、そこにセクシーさは存在するのだ。

35.さ

さ、という字の2画目後半で左へ大きく描かれたアーチ。受け入れてくれそうな包容力を感じますね。色々なモノを。「さ」に、もう一つの「さ」の同じ所を入れてみたいなあ。

36.ひゅ

ひゅー・・・、ひゅー・・・。息も絶え絶え。

ヒュー♪ じゃない。それはセクシーではない。

37.ほ

ほっ。一息。緊張と緩和は心を揺れ動かす基本技。

気を許すタイミングを見極めるんだ。この後の展開にこうご期待。

38.だ

だっ・・・ 続きを言ってごらん。ダメっ なの?

それとも、大好き、かな。嬉しいよ、どっちでも。

39.きょ

きょうは、とまっていかないの?

当然いきますよ。とまっていって、いきまくりまくる所存です。ご心配には及びませんから、どうぞご心配なく。

40.で

で…?

さあ回りくどい理屈の時間は終わり。求められてるのは直球。そろそろ単純明快な結論だけが支配する本音の時間だ。

41.へ

へ? 意表を突かれて出したお間抜けな声って、可愛かったり。字の右肩下がり感も、いかにも「へ」って「へ」ですね。

42.ば

ば、ばかぁ///

ほら、ここがイイんだろう? こんなにすごくなってるじゃないか。我慢したってむださ。ここは素直だな。

あんた、バカァ///

43.そ

そ、そんなこと…ない…。あるんですね。あるって余韻の残しかたをしてます。ある前提で動きましょう。

44.ぱ

ぱっとやっちゃいましょう。重々しい雰囲気の時ほどね。そのほうが、早く楽になれますから。

45.きゅ

きゅう~><

一線を超えて一戦交えた後はリラクゼーション。溶けたアイスになって全身の力を抜きましょう。

46.げ

げぇ~。

閲覧注意。この性癖は上級者向けです。嘔吐をアイデンティティとするヒロインを、俗にゲロインと呼んで賛美します。

ゲロインがアウトかセーフかを尋ねると、その人の大凡のアブノーマルレベルを測定できるので便利ですよ。

47.みょ

みょーん。

うん、可愛い可愛い。若干ウザい。だがそれがいい。と思えたら楽だけど難しいんです。

48.ぷ

ぷ。でも、ぷー。でも、ぷぷぷ、でも、他人に聞かれたら恥ずかしい? そうでもない?

どっちでもアリなんです。羞恥心と開放感。どちらも楽しめるストライクゾーンの広さ。

49.せ

せっ。セッ…? セッk…! ああああぁぁぁ!

50.しゃ

しゃー、シャー。

・・・決壊したんやろなぁ。

51.ぺ

ペっ

うわ・・・できれば幼い子にされたい。ダメな大人であればあるほどに、そう思ってしまう。もしかしてこれは、ダメなんじゃないか。

52.みゃ

みゃぁ。んみゃあぁ。丸めた背中。屈んだ腰。おぼつかない足元。どれも後ろから抱きすくめたくなる。

おばあちゃんプレイか。それもアリだな。

53.ぽ

ぽっ///

これね、最近のラノベ原作アニメの1話でちょっと主人公に褒められたヒロインが顔を赤らめてあっさり落ちたとき。 カァ…/// とか、ポンッ///とかって感じもしますけどね。

ポゥッ!!!

54.ぶ

ぶ~ぶ~(´ε`)

お、不満の声かな? 聞いてあげようじゃないか。

もちろん、聞くだけだけどね。

55.しょ

しょわわわわ~・・・・寒い季節、体温と同じ温度なので湯気が立ち込めてきます。

その瑞々しく香ばしいパフュームは、まさにリアルフェロモン。鼻や喉を潤すので風邪知らずの恩恵も。

56.た

立った方がいい? それとも助けて、かな。助けてあげるよ。立ち上がったらね。

57.ちゅ

Tyuッ

紛れも無くこれはKiss。

セクシーじゃないチューがある

58.べ

べっ、べつにあんたのことなんか以下略

59.ちょ

ちょっ・・・待って・・・っ。

だめ待たない。そんなキムタクみたいにちょ待てよったってダメ。

60.と

と、止まってっ、え、何で止まらないの? もう遅…、ヤダ、止まらないで!

61.ぴゃ

ピャーッ。感極まったら出ますって。口からか、どこから出るかさっぱりわかりませんけど。

(´ェ`)ピャー

62.ぴゅ

ぴゅっ。

んー、けっこう飛びましたね。いつもより遠くに着弾すると嬉しい気持ちになります。

63.きゃ

どんな時の、きゃっ/// にも女の子のか弱さが感じられて守ってあげたくなりますね。

たとえ50代女子であっても・・・いえ、40代で勘弁してもらっていいですか。できれば30代で・・・

64.ぎゃ

どんな時の、ぎゃー! にも女の子の必死さが感じられて黙って見ていたくなります。

でも30代女子はちょっと・・・あ、20代でも若干キツイかな。できれば10代で・・・

65.ふぉ

ふぉぉ・・・

いつもの、だめっぽい驚き加減ですが、これすなわち、あきさせないリアクション。

66.う”ぁ

だってう”ぁ><。

あ”~がわ”い”い”んじゃあ”~

ところで八重歯ってかわいいよね。

67.みゅ

みゅ? 首かしげて口をωにする仕草は良いですね。

ただその意味するところを推し量るのは難しい。何をしてほしいのか。特に何もないこともよくあります。

ミューと鳴く動物も思い付かないのでモノマネでもなさそうだし。こっちが聞きたい。

68.ら

ら、らめぇ///

キタコレ。現実で聞いたことある人は運がいい。こんなリアリティのない拒否り方も珍しい。

舌足らずなのは良いことだと思う。わざとか否かではなく、

69.う”ぉ

腹から声を出した結果。

こういうデスボイスを出せる女子は素敵だと思います。腹の底からそう思います。

70.じゃ

じゃ、じゃあ・・・!

残念。束の間の希望は、得てして打ち砕かれるもの。駄目フラグ。

明るくなった表情が一瞬んで絶望に変わる。その落差が良いんだよなぁ。

じゃあの。

71.にゅ

にゅ? 

無垢な幼女かな? もし違うなら、痛々しさ勝負が切って落とされますが、その覚悟がおありかな?

72.が

がーん! Σ( ̄ロ ̄lll) 

お、何があったの? 

73.びぇ

びぇー(ノ◇≦。) ーン!!

そう子供みたいに泣いたってダメよーダメダメ。おとなしく、することしましょうね。

74.ぐ

ぐぐぐ・・・

抵抗できない感が出てて良いですね。開放的なセクシーさもたまりませんが、抑圧から滲み出る色気だって負けてませんよ。

75.に”ゃ

に”ゃ~(ΦωΦ)

鳴き声は濁るとニュアンスも変わります。不満気で隙あらばネコパンチしてきそうな気配。

76.れ

れろれろ。れろれろれろれろれろれろ。

おかしい。奇妙なことにチェリーとかをレロレロしたらば、そうルワンダか、今日インドにでも冒険に出たくなってしまう。

77.ん

んっ…///

「あ」と対極を成す位置にありながら並び立つほどの艶かしさを秘めた「ん」。まさに陰と陽。「ん」は忍び隠し秘めた官能の上澄み。

目も口も閉じたあと、唯一つ声に出して読める唯一のひらがな。すべてのひらがなの中で最も感情を押し殺した表現。意に反して言葉ではなく全身から匂い立つ背徳感。

んん~~、これぞ真のセクシー。

 

というわけで、ひらがなといっておきながらカタカナ、英語、漢字、などノリで何でも上等になっちゃいました。

耳が妊娠しそうなセクシーボイスなら結局何言っても感じちゃうんですけど、という身も蓋もない話ですね。

まさに、なんせんす。お、最もセクシーな平仮名が2文字も入ってる。やだ、嬉しい、ビクンビクン///