読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

ソーシャルベルトであの人のウェストを体感しよう

f:id:nan7net:20090201111154j:plain

ついに桜も散り、今年も夏が近づいて参りました。

憂鬱な夏がね。

お腹周りに不安と余剰成分を抱えている人々にとっては特に。

冬太りが残ってる?

聞き飽きた言い訳、お疲れ様です。

今から運動や食事内容を見直してキュッとシェイプするなんて。

世のライフレシピサイトが総力を挙げて「まだ間に合う! お腹を凹ます方法7選」とか銘打ってもね。

正直、思い通りのウエスト痩せとか、ムリなものはムリなのです。

ではどうするか。

ぷっくりお腹にはぷっくりお腹なりの、夏のすごし方があります。

自分がどうにもならないなら、他人に目を向けましょう。

そして疑似体験しましょう。

理想のウェストが、今目の前にっ

まあ、目の前にあるだけなんですけどね。

ベルトの穴がひとつずれるごとにツイッターでつぶやく

努力の甲斐が実って見事ベルトの穴が移動すると、ソーシャルメディアへと報告されます。

やせたら「なんななさんのウェストが3cm細くなりました!」

もちろん反対に太っても記録します。

「なんななさんのウェストが3cm太くなりました!」

ベルト穴の変遷は時系列データとしてクラウド上で管理されます。

一般的に、秋から冬にかけてふくらみ、正月直後にピークを迎えるようです。

最もスリムな数値が多いのは初夏ですが、夏の海で段々腹の醜さを思い知ったのか、夏から秋にかけてのダイエットを反映した結果も伺えます。

皆さん色々、思うところがあるんですねえ。

自分の腹囲がねっと上に公開されるとあっては、少しでも細く見せたいと思うのは当然ですからね。

術中にハマってますね。

同じウェストの人が近くに来たらベルトがバイブレーションしてお知らせ

外を歩いていて、すれ違う数多くの赤の他人。

おへそよりはるかに下のほうでローライズ履きしていると、良からぬ性感帯付近でバイブレーションが発動します。

何かを仕込んで身悶えしながら道端を歩くなんて今時珍しくもありませんが、ソーシャルベルトの本来の用途ではありません。

道行く人たちからどんな目で見られるかはお楽しみに。

そういうのが好きな方にはうってつけかも・・・

まあ、御利用は自己責任でですね。

シンクロモードでベルトを締め付け、あの人のウェストを体感

ソーシャルベルトは積極的に他の人を感じさせてくれます。

フレンドを指定すると、その人のベルトと同じサイズに調整します。

まさに、ベルトならではのシンクロ機能ですね。

109のカリスマ女性店員が履いている超タイトなパンツのサイズを体感することも可能です。

あとどれくらい痩せたら同じパンツを履けるかの目安になるでしょう。

もしも、シンクロ相手よりも自分のウェストが太い場合。

当然、ベルトに締め付けられます。

痛いです。

苦しいです。

ベルト巻き取り用のトルクモーターは業務用の高出力タイプを採用しており、ダイエット用の生半可な健康器具と一緒にしてもらっては困ります。

もちろん安全装置は付いておりますが、腹部の血流が多少滞った程度では、ウエストサイズのシンクロ動作を停止することはありません。

ソーシャルベルトは、あの人のベルトサイズを真剣に忠実に再現しようと頑張ります。

健気ですね。

ぜひ、命を懸けてみては如何でしょう。

くれぐれも、私のウェストとシンクロさせることは禁物です。

命の保証はありませんよ。