読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんななナンセンス

全く益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えたブログ

ソーシャル中敷きであの娘のムレムレ具合をチェックしちゃおう

しなくてもいいのにソーシャル化する何か

f:id:nan7net:20140210205559j:plain

東京で空前の大雪が観測されたり、ニューヨーク州で非常事態宣言が発令されたり、ノルウェーで魚が群れごと凍りついたり。

今年の冬は世界的に寒いですね。

いつにもまして、ブーツの中もムレムレして大変なのではないでしょうか。

特にセクシーなロングブーツが似合う女性の方。

飲み会に呼ばれて居酒屋に行ってみたら、さあ困った。

部屋が靴を脱いで座る小上がりだった時のプチ焦り感、わかります。

足の匂いでドン引きされないかしら?

大丈夫。

むしろ大歓迎。

そういう需要もあります。

常時ムレてて、人に匂いをクンカクンカされるなんて超恥ずかしい。

足の裏は、まるでもうひとつのデリケートゾーン。

だからこそ知りたくなる。

突撃、隣のあのコの靴の中。

ダメですよ、リアルに嗅ぐのは。皆様のような紳士のすることではありません。

我々の代わりといっては何ですが、ソーシャル中敷きに頑張ってもらいましょう。

体温分布を感知、冷え性を警告

ソーシャル中敷きは、ソーシャルである以前に超高性能な次世代インソールでもあります。

つまさきから、かかとまでの体温分布を測定。

末端冷え性の人にとって、体質改善のヒントになる皮膚温度データを提供します。

かかとの表面温度に対して、つま先が極度に冷えてきたらツイッターのタイムラインに冷え性注意報をつぶやきます。

フォロワーさんから末端が冷えてるみたいだよ、大丈夫? とリプライが送られてきて、足先の冷えに気付けるという寸法です。

集合知の力ですね。

感圧計を内蔵、歩き方のバランス改善、骨盤矯正

健康維持には体幹トレーニングが有効だそうです。

足で踏まれながら使われるという特徴を活かすべく、ソーシャル中敷きには感圧計が搭載されました。

足裏にかかる荷重分布を測定して、歩き方や直立姿勢の問題点を明らかにします。

体の前後左右で崩れたバランスは、長期的にみて運動能力や内臓機能にまで影響を及ぼします。

夜、誰かのソーシャル中敷きが、前傾姿勢になったかと思ったら45キログラムくらい加重が増えたことをツイートした。

まるで酔いつぶれた女の子をおんぶしたかのようですね。

その後の展開が気になります。

続きはWEBで。

あのコのアソコのムレムレ具合を共有

ここまでの機能は、単なる高性能なインソールの域を出ていません。

多少ツイートできるくらいで、ソーシャル化したなんて、とてもとても。

何をもってソーシャル中敷きといえるのか。

やはり、みんなが知りたい情報の共有でしょう。

中敷きが知りうる中で、共有するに値するデータとは?

冷え性、水虫、歩き方。

ノンノン。

そういった健康パラメーターも必要ですが、我々が切実に知りたいことではありません。

いわずもがな、ムレムレ具合ですよね。

待望のムレムレセンサーが、中敷きに搭載されました。

可愛くて優しいあの娘の、スラッと伸びた脚の付け根・・・いえ、靴の中の足先のムレ加減がどうしても知りたいんです。

ツイッターで女の子アカウントのタイムラインに、リアルタイムで足のムレムレ具合が自動投稿される喜び。

ソーシャル中敷き、まるでこの機能のために開発されたかのようです。

徐々にムレてくる靴の中。

いつもよりムレるのが早いから、今夜はストッキングとか履いてるのかな?

足の裏からの汗で湿度が急に高くなった。隣にタイプのイケメン君がいるのかな?

各自、想像して楽しむも良し。

バレンタインデーのお返しに、ホワイトデーで気を利かせて高級防臭中敷きをプレゼントするも良し。

発想が気持ち悪すぎるので、ソーシャル中敷き開発メーカーにヘイトスピーチするも良し。

自由な反応が楽しめるのもソーシャル化の面白さです。

男の足のムレムレ具合?

男性諸氏には申し訳ありませんが、男の足がどんなにムレていても、全く興味わきませんし、想像したくもありません。

皆様の中に、男のコのムレムレ具合に興味のある方はいらっしゃいますでしょうか。

もうすぐ始まるバレンタインデーでチョコ代わりにソーシャル中敷きをプレゼントするチャンスですね。

普通の中敷きってことにして、可愛くラッピングしてあげると良いです。

中敷きなんてプレゼントされること、普通は全然ありませんから、覚えてもらえると思います。

ソーシャル化してるってバレないように気をつけてね。