なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

退職代行サービスであなたの代わりに出世を諦めます

仕事、辞めたいなぁ・・・ だいぶ前にもう背広の内ポケットに仕込んでるからね、退職届。 もう限界。 今、提出しよう。 そうしよう。 ちょ、ちょっと待った。 勝負はこれからさ張った張った。 なにも、あなたが辞めなくでも。 別の人が辞めたっていいんじゃない…

借りパクされたら、むしろ貸しパクして仕返ししよう

ショックですよね、借りパク。 冗談じゃありませんよ。 なんか借りパクとかって軽いノリで呼んでますけど。 立派な詐取であり、詐欺罪じゃないですか。 だから借りパクした人、あれですよ、犯罪者予備軍ですよ。 ファミカセだろうと、お金だろうと、本だろう…

2020年東京オリンピック新種目「近代クソゲー5種」

ついにオリンピックにもテレビゲームが正式な新種目として採用されます。 そのゲームタイトルは、一体どんな大ヒットゲームなのか? やはりニンテンドー? スクエニ? 海外の神ゲーFPS? 残念。 そういった普通のゲームなら、メーカーやゲームメディア主催の…

あなたに代わってガムを噛んであげるサービスで眠気を打破

眠い・・・午後の三時ともなれば、日本の誇る昼寝王のび太君と良い勝負が出来ます。昨夜のムリが祟ったのかもしれません。やはり、生アーモンドだけという晩ご飯には若干の問題があるようです。美味しいんですけどねぇ。そんなことを嘆いても、この睡魔が消えて…

猫の毛玉が通貨になる日、猫とルンバが売り切れ続出

ネコ、可愛いですよねぇ。見た目もかわいいし、性格も知的そうでいながら時々おまぬけっぽくて可愛げがあります。鳴き声もスキですね。人間の私ですが、にゃぁ~っと返事したくなります。というか外では周りに通行人がいないのを確認したら、当然のようにニ…

出会い仲介型の合コン出席代行サービスで連絡先だけゲットしよう

合コン。 皆さんは好き? いやぁー、私は行きたくありません。 南郷7丁目、随一の人見知りなものでして。 何を話すんですか? 好みのタイプ? 楽しかった出来事? iPhoneの面白いアプリ? それとも恋バナ? うう・・・話しずらい・・・ どんな風に話すんです? 7割…

行列禁止特区で並ぶ必要のない快適な生活を

一切の行列が禁止されました。 まるで人気店の代名詞のように行列を有り難がっていた繁盛店様。 及び、彼らをクライアントとしていた広告代理店の皆様。 今後、この行列禁止特区では別の手段で流行をアピールしていただくようお願い致します。 消費者市民の…

床座りデータベースで座る時の迷いと煩悩を断とう

わが家は床で生活しています。 座布団と卓袱台を使っていて、イスやテーブルは使っていないということです。 厳密にはちゃぶ台ではなくフロアテーブルにノートパソコンが据え置かれています。 座布団ではなく万年床の上からサイトを更新しています。 そんな…

地球滅亡保険に入って人類が滅んでも自分だけは生き延びよう

実は地球には、毎年のように隕石が落ちています。 我々が生存していることからも分かる通り、どの隕石も小粒ですけどね。 では地球にダメージを与えそうな大口径の隕石が接近していないかというと、そんなことはなく。 結構な頻度でニアミスしています。 今…

修羅場データベースを再発防止に活かそう

こわいですねぇ、修羅場。 刺激が欲しくてたまらない方々は、自ら喜んで修羅場に飛び込んでゆくそうですが。 恋人と、浮気相手と、浮気相手の恋人と、家族と、同僚と、顧客と、赤の他人と。 といっても、組織間の抗争や企業倒産時の修羅場劇など、恋愛以外の…

めっちゃカタい瓶の蓋を開ける方法! 固いフタ開け代行

フタが取れなくでお困りの方のために、新しいサービスが誕生しました。 どうして今まで存在しなかったのか不思議でなりません。 毎日毎日、日本、いや世界中で、ビンとかのフタが開かなくて困っている人が何千、何万人といるに違いないのに。 もう固く閉まっ…

ふーふーを代行して猫舌に人肌の温度を

息をね、ふーふーってするあれを代行します。 夫婦代行ではありません。 あ…それはそれで面白そう。 むしろふーふーとかそんな息を吹くだけの代行なんてのより。 四六時中お互いの吐息が当たる距離で。 誰かの代わりに暮らす夫婦代行のほうがずーっと楽しそ…

ソーシャルベルトであの人のウェストを体感しよう

ついに桜も散り、今年も夏が近づいて参りました。 憂鬱な夏がね。 お腹周りに不安と余剰成分を抱えている人々にとっては特に。 冬太りが残ってる? 聞き飽きた言い訳、お疲れ様です。 今から運動や食事内容を見直してキュッとシェイプするなんて。 世のライ…

2020東京五輪新種目「オリンピック招致プレゼンテーション 」

ついにオリンピック招致そのものがオリンピック競技として確立へ。 次期オリンピック候補地を決める種目が誕生しました。 ご承知の通り、オリンピック開催地を争う戦いは年々、激化の一途。 このバトル、もはやスポーツの一種といっても差し支えないクオリテ…

趣味を代行する仕事の境界線

世の中には金銭的な損得を考えず、説明のつかないような変なことをし続けている人がいます。 趣味と呼ばれる行動ですね。 伊達と酔狂とか、物好きとか、ライフワークと表現することもあるようです。 趣味に対して比べられがちなことに、金銭を求めて働く仕事…

この街で二度目は無いと思え! 初体験以外禁止特区

初体験。 ドキドキしますね。 もう済ませましたか? 何をとは言いませんが。 不安を感じる方もおられるでしょう。 いいですか、こういうのはね。 身を委ねたもの勝ちだったりするものです。 その経験の結末が、どっちに転んだとしてもね。 言葉は悪いかも知…