なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

火山が噴火! 避難時に準備したい持ち物7選

地域によっては火山噴火が日常化してて、ああ、またか、と辟易しているかもしれません。 でも慢心は禁物。完璧な備えは難しいですが、1%でも生存率を上げるためにしておいたほうがいい準備は沢山あります。 命が惜しくてヒマな人はぜひ以下の7つを用意しま…

東京五輪新種目「走り低飛び」落選に「なぜ…」の声

世界で最も低空飛行する競技が2020年東京オリンピックの新種目に追加されなかった件について、各方面から落胆の声が上がっています。 走り高飛びと同じバーを用いるこの競技は、日頃から低みの見物を決め込んでいる落伍者が遥かなる低みを目指す余興として各…

ヒロインが途中や最後で死ぬアニメ7選+α お前…消えるのか?

おお、ヒロインよ。死んでしまうとは情けない。 主役級の登場人物だからといってエンディングまで死なないなんて思わないほうが身のためですよ。 また、メインヒロインとかサブヒロインと呼んだりする事例からわかるように、ヒロインは一人とは限りません。 …

異世界に飛ばされるアニメにありがちな共通点7選

ひょんなことから異世界へ迷い込んだり送り込まれた主人公には共通点があります。 こうも展開が同じくなるもんだなあと感心します。他の異世界アニメと差別化を図りたいクリエイターはここにあるテンプレートを避けるか、逆に世界一のベタ展開を追求すると良…

バレンタインチョコに髪の毛や血液が?! 異物混入しがちな人体の一部7選

やったーバレンタインデーに念願の手作りチョコをもらったぞー (棒) ひょいぱくー うんうん、美味しーなー、おいしー…あれ? うんん? コレなんか中に入ってね? 髪の毛 やはり異物混入の王道の一つは毛。まあ頭髪じゃなく鼻毛やヒゲ、スネ毛、あそこの毛…

放り込まれたい海の中7選 ネコの海、金の海、注射器の海など

どぼーん。きゃあー海の中に放り込まれちゃったー。 でも息苦しくない。水の海じゃない。 あったら中に身を投げたい海を集めました。 猫の海の中 にゃあぁ〜、猫の海の中に飛び込みたいわぁ〜 もふもふ、もふもふぅ〜 全身で猫のモフモフを感じたい。にゃん…

スポーツクラブ特区は街全体が安いというか無料ジム! ダイエット通いに最適!

もう三日坊主で高いジム代をフイにする心配はなくなりました。 自宅から一歩でも外へ出ればそこは360°見渡す限りスポーツクラブだからです。 仕事帰りにジム通いを始めようと契約したはいいものの、よく考えたら仕事で疲れたあとに激しい運動をする気になる…