なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

42.195時間耐久フルアニメマラソン完走を目指せ!(東京五輪新種目)

クールジャパンを東京五輪で全世界にアピールしたいのに、肝心のアニメが競技化されていないのはおかいしと思いませんか? アニメ視聴は精神力を鍛え、アニメ制作は体力の極限まで酷使され、共に幸せを感じられる。まるでスポーツのようではありませんか。 …

【緊急】北朝鮮=ジャパリパーク説が浮上。けものフレンズと北朝鮮の共通点7つ

何やら物騒になってきた北朝鮮情勢。そしてジャパリパークの闇。同列に語っては双方のファンから非難の的になることを覚悟で、ジャパリパークと北朝鮮の共通点を見出してみましょう。 ジャパリパークは北朝鮮だった…? #けものフレンズ #世界ののけ者フレン…

ジャパリコインが外国為替市場で取引をスタートしました。希少価値が高すぎて悲劇が…

けものフレンズのジャパリパークで流通する地域通貨ジャパリコインが外国為替市場においてドルや円など他の通貨と取引を開始しました。これにより、ジャパリパーク外にお住まいのフレンズも自国通貨をジャパリコインに両替してジャパリまんを購入することが…

アニメ化の次は? けもフレのメディアミックス予想7選+α! 実写版と劇場版はガチ

最初はソーシャルゲームから始まったけものフレンズ旋風。そこから漫画化され、ラジオ化され、ソシャゲーが無料化の末サービス終了し、そして伝説のアニメへ。 アニメ本編では図書館に辿り着きかばんの正体が明かされるも次の目的地へも旅立ちました。これか…

アウトレイジビヨンドで印象に残った死因7選。ネタバレ注意。最終章の前に復習。

北野武監督の現代任侠映画「アウトレイジ」シリーズの続編にしておそらく完結編「アウトレイジ最終章」が2017年後半に公開予定となりました。 それに先立ち、先日鑑賞した「アウトレイジビヨンド」が面白かったので、印象に残った死に方、殺され方を7つ紹介…

けものフレンズの最終回を7パターン予想! 衝撃の結末が…

そろそろ考察班の中にも結末が見えてきた人がいるでしょうか。これまで数々の仮説を検証してきました。ほのぼの気分をどん底に突き落とすような闇が深い真実も垣間見ました。 その結果、最終回で導き出される結論は? 7つの大胆予想。これ全部が外れるオチ…

失敗した! でも冷静になれる諺7選。人生、絶望するにはまだ早い

人生、うまくいかなくて当たり前。でも失敗してヘコんだり、トラブって理不尽な思いをした時は、どうにかして気持ちを切り替えたくなりますよね。 こんなとき、日本には心のわだかまりを減らしてくれる諺が色々あります。例えば災い転じて福となす、がポピュ…

2の前に「ジョン・ウィック」で面白かったポイントの感想を7つレビュー

キアヌリーブス主演総指揮の映画「ジョン・ウィック2」が7月7日に日本公開されるとのことで、今こそ前作「ジョン・ウィック」を観てみましたが、これがまあ実に面白い。 シンプルなストーリーながら練られた脚本、散りばめられたスタイリッシュアクション…