なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたもフレンズ化したらセルリアン災害保険への加入を。支払いはジャパリコインでどうぞ。

護衛としてセルリアン駆逐を代行するヒグマちゃん、キンシコウちゃん、リカオンちゃんなど戦闘系に特化したセルリアンハンターフレンズを派遣します。 オプション料金で野生解放 小型のセルリアンで弱点の石に手が届くなら一般のフレンズスタッフにも対処可…

フィギュア付き初回限定円盤投げ【東京五輪新競技】

アニメ業界で最も重要な収益源、DVDとBDの販売。俗にいう「円盤」の売り上げで二期の有無が決まる生命線です。その命よりも大事な円盤をより遠くまで投げる競技は、アニメ愛好家にとってまさに踏み絵。 フィギュアスケート? いいえ、DVDのオマケフィギュア…

【かばんデバイス】けもフレのボス視点でやや闇が深い小説を書きました【完結】

けもフレに渦巻く「闇が深い」要素を散りばめて書いた二次創作小説を完結させました。主人公はかばんでもサーバルでもなく、ラッキービーストのボス。 kakuyomu.jp ネタバレタイトル「かばんデバイス」 小説のタイトルは「かばんデバイス」。当初はカタカナ…

否定文を肯定文にすると面白くなるセリフ7つ。定型文を壊す意外性が楽しい!

会話には定型文ってありますね。冗談を言われてイマイチだった時は「その冗談、つまんないわー」だし、他のやり方が出来なかったら「仕方ないね」と慰めます。 定石をあえてひっくり返すことで面白くなった言い方をご紹介しましょう。 1.「つまる」 つまらな…