なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

孫の肩たたき代行【肩たたき券発行者限定サービス】

勤労感謝の日におじいちゃん&おばあちゃんへ肩たたき券をプレゼントしたはいいものの、実際に肩たたきするのは億劫でしょうがない(気持ちだけ)親孝行なお孫さんを対象に、専門スタッフが代わりに肩をたたいてあげるサービスが誕生しました。 最初の一回だ…

本格チャンバラ殺陣がある面白いサムライ武士アニメ7選一覧

ジャパニメーションの神髄、それは日本らしさが存分に活かされるサムライ同士のチャンバラ作画。殺陣シーン。侍アニメを7つ紹介。 1.サムライチャンプルー サムライチャンプルー BOX(Blu-ray)posted with カエレバ楽天市場Amazon ヒュンヒュンと目にも留…

絶対居眠りできないココ一番に「寝不足保険」

寝不足で今にも居眠りしそうな一日に、当社スタッフがあの手この手で居眠りを妨害してあげるサービスです。 睡眠が足りているにもかかわらす昼食後に眠くなったり、絶対に居眠りしてはいけない大一番に備えた保険としてもご利用いただけます。 寝不足の朝は…