読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんななナンセンス

全く益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えたブログ

この夏、汗かき代行サービスで爽快に過ごそう

代行すればいいってもんじゃない

f:id:nan7net:20120716170646j:plain

ふぅ・・・。

暑い季節になってきましたね。

7月の札幌でさえこうなのですから。

ここより南の内地はどんなに灼熱と化していることやら。

といいつつ、東京に雹が降り注ぎ街のど真ん中で流氷が観測されたりしてますけど。

いや、暑いだけならまだ平気でしてね。

だくだくと汗をかくのが、大変なのです。

インナーが湿って肌にべったりくっつくのが気持ちわるい。

エジプトみたいに、暑いけど乾燥してて汗が一瞬で乾くなら良いのです。

湿潤気候の日本でも、クーラー入れたらいいじゃない、と言うのは簡単なんですが。

少なくとも札幌じゃあ、たとえちょっとしたマンションでも、エアコンが付いてないなんて普通のこと。

そもそも汗をかかなければ良いのです。

いや厳密にいうなら、必ずしも自分自身で汗をかく必要は無い、といった所でしょうか。

ああー、だれか代わりに汗、かいてくれないかなー。

代わりにトイレ行ってくれー、みたいにー。

あなたの代わりに、誰かが汗をかきます

どんなに暑くたって、体が火照ったって。

もう自分でかかなくて結構ですから、汗。

汗かきのプロである汗かき代行スタッフ共にお任せください。

責任を持ってあなたに代わり、滝のような汗をかかせていただきます。

後ほど、スタッフがかいた汗を集めて容器に入れ、お届けしましょう。

好みの汗かき代行スタッフを指定して、フェロモンを堪能するも良し。

加齢臭が凝縮されたおっさんの脂汗に舌鼓を打つも良し。

他人の汗を前にすれば、どんな性癖であっても尊重されます。

汗にも様々な種類がありますが、冷や汗となると若干、別料金が発生します。

冷や汗は代行スタッフへの精神的負担が激しい割りに発汗が極めて少なく、採取が難しいため高単価にて提供させていただいております。

一見すれば普通の汗と何ら違いません。

が、冷や汗が滴るまで一体何が起こったのか、代行スタッフがどんなヒヤリハット体験をしたのか。

その経緯を他人事のように想像する楽しみにこそ、冷や汗プランの付加価値があるのだと思います。

一滴の汗に含まれる、それが流れるに至るまでのストーリーをお楽しみください。

他人の汗で汗臭くなろう

代行スタッフによってかかれた汗は、可能な限りできるだけ残さず採取されます。

その後、かき集められた他人の汗は依頼者へ納品され、お手元に届きます。

多くのユーザー様は、一般的な香水類のフレグランスと同様に、プッシュ式のアトマイザーに移してご使用になられるようです。

販売実績としては市場調査の結果通り、少女特有の甘くフレッシュな汗の香りが人気です。

かつて過ごした思春期の記憶に魅了されてお求めになられる中年以降の男性諸氏に根強い人気を誇りますが、うら若き10代から20代のガールズがビール腹なオヤジ連中の汗を求めるケースは稀なようです。

男らしさを感じさせるワイルドで荒々しい体臭を放つ汗となると、イケメン代行スタッフ限定で年齢問わず女性ユーザーに需要があります。

いずれの購入動機であっても、まずは液体の汗に鼻を近づけて直接においを楽しみましょう。

その後、自分の身体に他人の汗を吹き付けて倒錯的な官能に浸るかどうかはお任せします。

大変結構。

さらに汗かき代行のヘビーユーザーともなると、他人の汗を飲むという禁断の領域さえも楽しみます。

これから暑い夏。

飲むなら、キンキンに冷やしてロックで頂くとしましょう。

顔も知らない他人の汗をね。

食欲抑制ダイエット効果も

自分好みに香る汗をかく代行スタッフを指名していては、メロメロと怠惰になるばかりです。

男性が男性の汗を、女性が女性の汗を求める、と聞くと何やら不穏な雰囲気が感じられるかもしれませんが、ご安心ください。

この汗かき代行は本来、自分の汗かきの代わりを提供するサービスです。

単なる汗販売サービスと勘違いされては少々困ります。

よって同性同士で汗を楽しむことは当初から想定していたことであり、健全な利用目的であるといえるでしょう。

しかしながら、同性の他人の汗というのはやはり、不快な匂いであることが多いのではないでしょうか。

そちらの趣味でもお持ちでない限り、できれば嗅ぎたくありません。

食欲が失せてしまいますからね。

あの近くに来たおっさんの匂い、あるいはキツめの化粧水混じりの残り香。

思い出しただけでも食事が喉を通らなくなりそうです。

不快だし気持ち悪いですが、身体には良いことですね。

ただでさえ露出が増える夏ですから、この機会にダイエットしてシェイプアップしましょう。

嗅ぐだけで食欲が減退し、嗅ぐだけで痩せられる謎の液体。

これは売れる。

ただし効果には個人差があります。

と、隅っこに小さい字で付け加えるのを忘れないでおきましょう、保険的な意味で。

そして万が一、他人の汗に興奮を覚えてしまい、むしろ食欲の増進に繋がるユーザー様におかれましては。

人の汗の臭いをくんかくんかしている場合ではありませんよ。

あまりにもイイ匂いすぎて、汗の臭い中毒へとエスカレートする恐れがあります。

せっかくですが、汗かき代行サービスのご利用を即刻停止することをお勧めします。

ご購入いただいた他人の汗を速やかに流しに流すなど破棄の上。

最寄のスポーツジム等で営業しております、スポーツトレーナーという名目の。

自己管理代行サービスの利用をご検討いただければと思います。