なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京五輪新種目「バドミトン」

ミトンは武器である。また同時に防具でもある。羽根のついたシャトルを互いに弄ぶ。料理する。ミトンがいつまでもキッチンの片隅に雌伏していると思わない方が良い。 オリンピックにおけるバドミトン競技のミトンは、鍋つかみなどという生易しい呼び方だと誤…

おすすめ女性アイドルアニメ7選一覧

女性アイドルに要求される条件は様々。可愛い笑顔、高い歌唱力、魅力的な個性。逆に言えば、これらを兼ね備えていれば三次元の人間だろうと二次元のアニメだろうと女性アイドルたりえます。 しかも現在、少なくとも7つの秀逸な女性アイドルアニメが楽しめる…

嫌がらせ怖い! 思わずハラハラする○○ハラスメント7選

ハラスメントする人って嫌ですね。同じことを3倍返ししてもお釣りがきます。モラハラ、パワハラ、セクハラ、マタハラ、最近じゃラーメンをすする音がハラスメントだなどと言い出したヌードルハラスメント略してヌーハラなる新ジャンルもあるとか。 むしろ音…

笑ってはいけない東京五輪新種目「シンクロナイズドタイキック」

デデーン。 タイキック。 音もリアクションも普通のお仕置きより派手で、タイキックの方がガチで痛そうな感じが楽しいですよね。 タイキックはオリンピック競技として十分なポテンシャルを秘めています。でも単純にケツを蹴るだけじゃ芸が無い。 そういえば…

東京五輪新種目「大食いロードレース」

自転車のロードレースは長距離を長時間に渡って走破する過酷な競技。何時間もノンストップで走り続けるから、当然お腹が空く。バイクを漕ぎながらカロリーメイトみたいなレーションを食べている姿がカメラに映る。あれがすごく美味しそうに見えるのは何故な…

東京五輪新種目「水中柔道」

略して水道。息を止めてプールに潜水。試合時間は普通の柔道と同じ男子5分、女子4分。ただし、激しく動いているため息が続かなく、20秒ないし30秒単位のラウンド制。水中なので水着を着用。男子は海パン、女子は非ビキニ水着。 柔道着の襟がないため相手を…

東京五輪新種目「親子4代400mリレー走」

せっかく4人で400メートルを走るのですから、赤の他人を4人揃えるのではなく、心も血も戸籍も家計も繋がった親子関係にしましょう。そのほうが、ほら、バトン渡す時とか息が合いそうでしょ。 お爺ちゃん、お父さん、息子、孫の4人が現役の陸上選手であること…