読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

【健全】幼女が大活躍するアニメ7選! ※合法限定

おすすめアニメ7選

f:id:nan7net:20150530170429j:plain

都会で、田舎で、異世界で、宇宙で、戦場で、今日も幼女が活躍しています。 体が幼いからと舐めてはなりません。あ、変な意味じゃなくてね。子供も見るアニメですから健全にいきましょう。

大人顔負けの頭脳と異能力と魅力で、合法的に大活躍する幼女を紹介します。

1. ノーゲームノーライフ 白ちゃん

お兄ちゃん大好きっ子な美幼女、白。一緒にお風呂も入れるしキスして循環呼吸もできます。とても頭が良く、ゲームでは負けません。でもお兄ちゃんから一定距離を隔てると無力化します。そのガタガタ震える姿もまた可愛いです。

2. 世界征服 謀略のズヴィズダー ヴィニエイラちゃん

中学生、にはとても見えない幼女ヴィニエイラが世界征服を仕事にしています。なにやら複雑な家庭の事情を抱えていまして、幼いなりに悩み事も多そうです。世界征服会社の社長業も楽じゃありませんね。

3. ばらかもん なるちゃん

五島列島を支配する幼女。近所の大人に顔が利き、不便な環境でも円滑に生活する術をこころえ、日本を代表する書道の先生を組み伏せる物怖じのしなさ。列強居並ぶ幼女界でも大物の素質を伺わせます。

4. のんのんびより れんちょん

片田舎にれんちょんあり。携帯の電波が届く都会にもれんちょんの名声は轟いています。新しい独自かつ意味不明な挨拶を全国に普及させたり、田舎にはれんちょんのような不思議幼女がわんさかいると錯覚させるなど社会現象を巻き起こしました。

5. アウトブレイクカンパニー ペトラルカちゃん

安心してください。16歳ですよ。こう見えて帝国の皇帝ですし、誰よりも早く日本語をマスターする頭脳も兼ね備えています。逆玉の輿に乗るならペトラルカは外せませんね。

6. シドニアの騎士 白羽衣つむぎちゃん

幼女だからといって小さいとは限りません。むしろつむぎちゃんは誰よりも大きい。身体はロボット並に巨大な大人、頭脳は幼女。しかも好きな人の所へ会いに行く専用の体を別途用意。性格は花も恥じらう乙女ドジっ娘で、他の全ヒロインから嫉妬を浴びるほどに完璧幼女。

7. 幼女戦記 ターニャちゃん

中身が人事担当のおっさんサラリーマンだと知っても、幼女を愛せますか。可愛いければセーフですか。可愛いは正義といいますが、僭越ながらターニャちゃんによる残虐非道の数々を知ってなお同じセリフを吐けますか。幼女戦記っていうくらいですから。それでも幼女が好きというなら、もはや神に祈るしかありませんね。でも、中身がおっさんなら未成年じゃないから合法という考えは一理あります。

このように、探してみれば健全かつ合法的に幼女を愛でられるアニメがあるものです。紳士たるもの、たとえ変態であっても紳士的でありたいものですね。