なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

あなたもフレンズ化したらセルリアン災害保険への加入を。支払いはジャパリコインでどうぞ。


f:id:nan7net:20090430202547j:plain

護衛としてセルリアン駆逐を代行するヒグマちゃん、キンシコウちゃん、リカオンちゃんなど戦闘系に特化したセルリアンハンターフレンズを派遣します。

オプション料金で野生解放

小型のセルリアンで弱点の石に手が届くなら一般のフレンズスタッフにも対処可能ですが、大型セルリアンとなると絶対に駆逐できるとは限りません。

そこでより安全、安心してセルリアンフリーなパーク生活を満喫していただくために、護衛フレンズが必ず野生解放する特約付きプランをご用意しました。補償金額の上限を上げる感覚でお申し込みください。

フレンズの潜在能力を発揮する野生解放は強力なスキルですが、体力やサンドスターを大量に消費します。

最強のヒト型フレンズを派遣

万が一、大型セルリアンに取り込まれてしまったら、直ちに最強の対セルリアンスタッフが現場に急行します。速く走り、空を飛び、器用に泳げるフレンズの中のフレンズ、ヒトを追加料金で常時スタンバイ可能。そのヒト科の中でも、きょうしゅうちほーで最強の呼び名が相応しい実績を残した個体「かばんちゃん」さんは当社が胸を張る対セルリアン戦闘スタッフです。

いつまたジャパリパークを高濃度サンドスターが襲って大型セルリアンが発生するか誰にも予想できません。空爆さえ歯が立たないセルリアンという天災に保険をかけて備えましょう。