なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

歯磨きガムがあるなら洗顔ガムがあってもいいじゃない



f:id:nan7net:20071017150811j:plain

あー、忙しい忙しい。

あんまり忙しいって言葉を使うのは良くないっていいますよね。

心を亡くすと書いて忙しいとか、幸せが逃げてくみたいな。

働いている人によっては忙しすぎて、時間がなくてご飯を食べる時間も惜しいかもしれません。

いえ、働いてなくても、趣味とか警備業とかで忙しい人もいる。

でもみんなね、ご飯は食べなきゃ生きてけないから食べなきゃ。

食後のハミガキ?

だいじょぶだいじょぶ。

ちょっとくらいサボったってね。

すぐ虫歯になるわけじゃないしへーきへーき。

単にめんどくさいだけなんですけど。

とか思いつつ内心不安は感じます。

高血圧とか高血糖のように、痛みも無いうちに。

じわりじわりと身体を蝕まれていくのがこわいですね。

ここはひとつ歯磨きガムという文明の利器に積極的に頼りたい。

地味に美味しいしね。

ハミガキガムは、歯がキレイになる能力の有無に関係なく食べたかったりします。

食用ガムを顔に貼り付けるという発想。

実は効果ありそうじゃありませんか?

なんかこう、角質層に浸透しそうなベトベトさに期待できるというか。

うるおい、しっとり、つるぷやパック。

ほら、洗顔ガムっていう響きって、流行りそうじゃありませんか。

使い方は簡単、噛んだガムを顔に貼り付けるだけ

唾液の臭いがします。

時間が経てば経つほど

男性の皆さんのために、洗顔ガムにはオトコ香るガム並の効果もあります。

アレは食べると身体から薔薇の香りが放出されますが、洗顔ガムは顔からバラの臭いがします。

スクラブ的なやつとか配合してます。

もちろん洗顔ガムパックしたあともフォロー。

ヒアルロン酸的な地肌をケアする成分があなたのファニーフェイスを包み込みます。

引き伸ばされた唾液まみれのガムによってね。

女性向けには、ふわりんかガム的なセンスですよね、やっぱり。

もちろん、貼り付けますよ、顔面に。

レモン風味なやつを。

だってさ。

女の子はいつだって、いそがしい。

ガム食べて、気になる口の中と、もっと気になる顔を同時にケアできるなんてさ。

この特徴だけを聞いたら、流行らないはずがないと思うでしょ。

そう上手くはいかないのも。

女子のむずかしいところなんですー。

だいたいガムとかを顔に貼り付けるとかありえないー。

ただ、面白いのはね。

100人中100人が確実にそう思っているとは。

限らなかったりするんですよね・・・

そういう不揃い感が、好き。