なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

ドSドMの男子女子で恋人の相性は? 性癖DBで変態度を検索



f:id:nan7net:20160121175511j:plain

恋人の性癖がどれくらい変態か調べましょう。性癖データベースを使ってね。正確な変態度の測定にはあなたの性癖も必要です。事前にドSか、ドMか、普通かを確かめておいてください。

万が一あなたの恋人が世間の人様に顔向けできないような恥ずかしい性癖に目覚めてしまっても、対処法が分かります。性癖データベースさえあれば。

変態とは付き合えないわ、と安易に別れを切り出す前にぜひ性癖データベース活用をご検討ください。

ノーマル女子にドM男子、ドS男子

自称普通の女の子がドM男子と付き合ったらどうなるか。普通の女子ですから、普通に考えれば女子の中にあるドS趣味が目覚めてキッツイ女になるでしょう。反対にドS男子と付き合えば虐められたい願望が発現してドM女子が一丁上がり。

別の例としては、汚い物を好むスカトロ趣味の彼氏が出来たら女の子は病的な潔癖女になります。犬や羊と愛し合いたいケモナー男子に対して女子が好むのは非生物で機械的、電気駆動な大人のおもちゃ。

ノーマル女子が変態と付き合うと、その対極にある反対方向の性癖へ目覚めることがデータベース上から明らかになっています。

ドS女子にドS男子の場合

サディスト同士のカップルがどうなるかというと、これが意外と上手くいきます。お互い虐め合い、罵倒し合い、マウンティングの応酬がいつしか絆に。周りにいる他人からしたら殺伐としてて傍迷惑。ドSは疲れを知らないからドSなのであり、途中で止めたらそれはただのSです。

相手が一向にMっ気を見せないので、攻撃がエンドレスで続くわけです。二人どちらかが死ぬまで一生ね。それは生涯寄り添うという点で一つの愛し合う形ではないでしょうか。

ドS女子にドM男子の場合

最近流行の肉食系女子と草食男子ペアにありがちな性癖の組み合わせ。冷酷ドSな女が大人しいカピバラみたいな草食系男子にこれでもかとつっかかる毎日です。

男子はナヨナヨと受け止めてて全く男らしくありませんが、当人たちが良いと思ってるのでこれで良い。凹凸がハマったように関係は長続きするでしょう。

性別を逆にしたドM女子とドS男子の場合は、エスカレートしてDV化する未来しか見えなくてつまらないので考察しません。

ドM同士の組み合わせ

じゃあ男も女もドMな性癖で恋人同士になったらどうかというと、正直なところデータが少なくて未知数です。そもそもドMが惹かれ合ってカップル成立するんでしょうか。どんな珍しい愛の形も世界のどこかに一つ位は存在してるものですが。

ドMなのに責めてくる相手がいない。虐められない。苦痛を感じないのが苦痛みたいな。物足りなさを覚えて離れるでしょうか。無いはずの傷を舐め合い出すかもしれない。

ドMよりノーマル性癖でいることの安心感に気が付く可能性はあります。男子も女子もドMだとノーマルに浄化されるパターン。ドMって結局ドSありきの性癖だったようです。

このように性癖の組み合わせをデータベース化していけば事前に相性が分かる時代が来ます。ゆくゆくは生まれた瞬間に最適な結婚相手をマッチングしてくれるようになるでしょう。それまではサディストの人もマゾヒストの人も不満が多い現在の相手で妥協していただければと思います。