なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

これで生乾き防止確実! 洗濯物の乾き具合確認代行



f:id:nan7net:20140216222504j:plain

核家族のご家庭なら欠かせない家事のひとつ、毎日のお洗濯。

単身暮らしなら数日置きでしょうか。

全自動洗濯乾燥機ならいざしらず、全自動洗濯機とはいっても洗濯物を空中に干すという作業は必ず必要です。

衣類とハンガーと物干し竿の仲介役、めんどくさいですね。

しかもそのあと、衣類が完全に乾くタイミングなんて分かりません。

せいぜい多めに時間を経過させて、さすがにこれだけの時間を干したら確実に乾いているだろう、と無駄な待ちぼうけを甘んじて受け入れている始末。

まったくナンセンスですね。

人類、これだけ進歩して、スマートフォンとかいうぶっちゃけこれあれば固定電話もパソコンもテレビもラジオも新聞もMP3プレーヤーもエッチな本も必要ないよねっていう便利なモノが登場してもなお。

洗濯物の生乾きの臭いが根絶されていないとは。

高温多湿な日本にとっては、マラリア蚊よりも日常生活に密着した脅威だというのに。

お引き受け致しましょう。

もう洗濯物の生乾きの臭いを心配することはありません。

そうして3大家事の一角、洗濯の負担を少しでも軽減させることが、我々洗濯物の乾き具合確認代行業者の悲願でもあります。

生乾きの洗濯物をクンカクンカするだけの簡単なお仕事

まだ完全に水分が飛んでおらず、匂いの発生源である雑菌が繁殖しかけたあの生乾きの匂い。

いやな感じですよねえ。

じめっとした時期の室内干しなどで頻発する現象です。

洗濯物の乾き具合確認代行スタッフは、どんなに生乾きでくっさい衣類の乾燥状態も、実際に鼻でクンカクンカして確かめます。

より正確に乾き具合を確認するため、ひたすら執拗に、Tシャツやスウェットやパンティーをくんかくんか致します。

それこそが乾き具合確認代行業のお仕事なので、手を抜くわけにはいきません。

特に終盤の、乾くか乾かないかという絶妙にして下着・・・いや衣類本来の香りが引き立つ状態にこそ念入りに、至近距離でくんかくんかさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

梅雨の時期は料金2割増し

洗濯物が乾きにくくなる梅雨の季節、うんざりしますよねえ。

空気も湿気てて、なんだか不快指数が高いですし。

大変申し上げにくいのですが、梅雨の時期は衣類の乾き判定が難しいものとなるため、標準料金より20%多い料金を頂戴しております。

梅雨が一般的には存在しない北海道地域については、この料金割り増しは適用されませんので、ご安心ください。

取れる隙があるところからはどこからでも取る的な、セコくて狡すっからい収益確保方針は、当業者の是とする所ではございませんので。

燻製、乾物作成には対応不可

濡れたものを乾かすなら何でも良いというわけには参りません。

温燻、冷燻の違いを問わず、燻製の出来加減の確認代行はお受けできません。

また、ヒラメ、イカ等の魚介類の天日干し管理代行や、切り干し大根、干し柿といった長期にわたる旬の干物製造補助など、乾かすという点だけが共通しており衣類とは何の関係もないご要望にはお応え致しかねます。

そういった家業的なお仕事は、街の便利屋というか、よろずやと呼ばれる何でも代行屋さんまでご相談ください。

洗濯物の乾き具合確認代行業の範疇は、あくまで衣類関連アイテムに限ることを心にお留めいただければ助かります。

オプションで取り込み、たたみ作業も代行

洗濯物の取り込み、めんどくさいですよね。

お任せください。

乾き具合を確認しているだけでは無いところをお見せしましょう。

このオプションサービスをお申し込み頂きますと、濡れた衣類が完全に乾いた瞬間、代行スタッフが洗濯物をあなたに代わってお取り込み致します。

これでもう突発的な夕立やゲリラ豪雨によって、せっかくの洗濯が台無しになることはありません。

さらに、取り込まれた服をめんどくさがりのあなたに代わりまして懇切丁寧にたたむオプションも承っております。

洗濯の手間を大幅に軽減できると評判です。

おかげさまで、一度オプションを御利用されたお客様のリピート率が業界屈指の高さ。

洗濯物の乾き具合確認代行というスキマ産業の我々にとって大きなモチベーションとなっています。

下着泥棒監視業務サービスが好評

洗濯物が完全に乾くまでの間、下着窃盗犯が盗みに来ないように監視するサービスが気だるい団地妻や夫が単身赴任中で不安な生活を送る新妻の皆様に好評を得ています。

パンティやブラジャーなど、下着泥棒の被害が想定される衣類を対象としています。

信頼できる監視スタッフが、あなたの大切で恥ずかしい下着類を、片時も目を離さずに見張りますので、ご安心ください。

あなたが昨日履いていたパンティが目の前にあるにも関わらず、不届き者に泥棒を許すようなマネは決して致しません。

もし万が一、まさに一瞬の瞬きのスキに、使用済み後に洗濯されたパンティが紛失した際は当該下着製品に相当する価格支払い保障を実施いたします。

下着泥棒の防止と保険の両面から、あなたのプライベートな下着の身辺を警護します。

どうぞ羞恥心との葛藤を乗り越え、下着確認業務、いえ洗濯物の乾き具合確認代行サービスをご検討いただければと思います。

知らない人に下着をガン見されても、盗まれるよりは、マシです。