なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

オリンピック新種目!「キスマラソン」!?


f:id:nan7net:20190409205753j:plain

皆さん、キスは好きですか。世界中の人々がキスを大好きなため、この度、オリンピックの新種目として「キスマラソン」が追加されました。

約16日間という期間を設けて、そのうちどれだけの間キスをし続けることができるのかを競います。競技者の耐久性を競う種目となっています。男女のペアでも男性同士でも女性同士でもかまいません。パートナーとの愛を確かめ合いましょう。

実在する耐久キス大会を発展させた世界競技

タイで毎年恒例の「キスマラソン」を知っていますか。どれだけ長い時間キスし続けることができるのかを競う大会です。タイでは約58時間半キスをし続けた夫婦がいます。

この大会を発展させ、世界競技として新たにオリンピックの新種目となりました。ボーダーレスな世界的潮流に則り、ジェンターフリーで参加しやすい競技となっています。

食事中も食事中もトイレ中もキス続行!

唇を離してしまったら「キスマラソン」は終了です。睡眠中であろうと食事中であろうとトイレに行きたいときでもキスを続行しなければなりません。

色々と事前に話し合っておく必要があるかもしれませんね。一見、キツイように思われますがパートナーとの信頼関係、愛があれば乗り越えられるでしょう。

なお食事は口以外から摂取します

この競技のルールとして口から食事をすることを禁止しています。唇を離してはいけないルールですからね。では、どこから食事をしたら良いのでしょうか。

実は、食事は鼻からすることができます。鼻から入れる胃カメラ、難しくいうと経鼻挿入する上部消化管内視鏡ですね。オエッてなりにくいタイプのほうです。流動食と水を鼻から胃に、ダイレクトに流し込みます。

味気ない流動食と水だけで大丈夫なのかと心配されるかもしれませんが、人間は水分だけで1ヵ月くらい生存可能です。しかもキスしてるわけですから、愛があるので大丈夫。

世界一のキスを観戦できるオリンピックが待ち遠しい

パートナーとの愛を確かめることができるオリンピック、とても素敵ですね。パートナーの体力、気合次第でいい記録が出そうです。

オリンピックまでに最高のパートナーを見つけてキスマラソンに参加してみてはいかがでしょうか。真夏の暑い日に二人の熱々の愛を世界中の人々に見せつけてやりましょう。2020年の東京オリンピックが楽しみですね。