なんななナンセンス

益体もないナンセンスなことを、ある程度は掘り下げて考えた

異世界転生アニメ保険に加入して確実に俺TUEEEハーレム生活を



f:id:nan7net:20160425221509j:plain

平凡なぼくらは、いつ異世界に転生してもおかしくない存在。

そして退屈でつまらない現実世界で鬱屈していた抑圧を解き放つように、異世界では剣と魔法で無双するチート級の活躍を運命付けられた主人公に当然のようになる。

しかし残る一抹の不安。途中で死んだら。ヒロインがぼくを好きにならなかったら。最強の剣やスキルをゲットできなかったら。あと一歩の所でログアウトされたから。

異世界生命保険に加入して、安全かつ確実に異世界で無双ハーレム生活を満喫したほうが良いと思いませんか。

教会で生き返らせる費用を肩代わり

異世界版生命保険。ただし保障されるのは死んだあと生き返らせる時です。レベルが上がるほど高額になっていく教会蘇生費用を全額負担するのが基本。当保険に加入してない勇者は、所持金の半分を強制的に自己負担するハメになります。心当たりのある元勇者の人も多いでしょう。

くっつけ屋、別れさせ屋が暗躍

せっかくモテモテになれそうな異世界へ来たのに、カワイイ女の子が自分を好きにならなかったり、別の異世界プレーヤーの事が好きになったりして恋が実らない危険性が考えられます。保険外交員が変装して周辺に潜入工作し、お目当のヒロインの関心が主人公に向くよう「くっつけ屋」として動きます。

また逆に「別れさせ屋」のように他の主人公とヒロインを意図的に不仲にさせ、依頼主と付き合えるようなイベントも主催。暴漢役の劇団員に二人を襲わせて依頼主が助け出す、といったマッチポンプをね。

最強装備を取得代行

その異世界に精通している元ベテラン勇者があらかじめ最強の武器やアイテムを確保したり攻略法を調べておき、転生してきた新勇者へ秘密裏に闇取引します。これにより異世界で大した努力もせず俺TUEEEEE可能。

他の冒険者にバレないよう最大限取り計いますが、カンの鋭いプレーヤーから見たらズルしてるのは一目瞭然です。チーター、ビーター、課金厨と罵られても構わないメンタル強い人はご利用ください。